2010-09-01 14:13 | カテゴリ:施術例&お知らせ
9月に入りましたが、相変わらず暑い日々が続いておりますね
暑いのはもう飽きた~という声もよく聞かれますが、結構みなさん夏休みを満喫されたのでは
ないでしょうか?

さて、最近の傾向ですが、「自然に」という要望は今までと同様多いのですが、
今年は「タレ目風に」です。
昨年はたしか、「束っぽい」だったんですよね。

ご紹介でいらっしゃっていただきましたO様、M様♪ありがとうございます♪


まつげエクステ Valerie 仙台市青葉区
 

お二人とも、エクステは経験ありとのことだったんですが、
太いのではなく、細いのが◎ということで、O様はタレ目風に仕上げたつもりです。

でも、「タレ目」とまではいかなかったかな??
まつげが上向きなので、上がってますね

でも、とっても喜んでいただけたから、良かった良かった

まつげエクステ 仙台 

お2人とも、上向きまつげなんですね。
下を向いている方にとっては、羨ましいまつげですね。M様は真ん中長めです。


お次は、ずっとJカールのT様です。
今回のリペアで目尻長めにチェンジしました。

まつげエクステ バレリー 仙台市青葉区 

こうやって見ると、Jのほうがやっぱりタレ目に見えるみたいです。


7月からやっと、ご紹介カードをご利用いただけるようになり、
ご紹介下さった方、ご新規の方に割引できるようになりました。

割引は、次回OFFではなく、その場でOFFしております。

はじめての方は、お友達が行ってるところだから・・・と安心できますし、
私としても「○○さんのお友達だから・・・」と安心できるんですよね。

これからもなるべく、お客様に還元できるようにしていきますので、
ご紹介、よろしくお願いします!(笑) 

関連記事