2010-08-05 17:29 | カテゴリ:施術例&お知らせ
いつもはまつげカールご利用のK様、初めてのまつげエクステ挑戦です☆

以前からK様はまつげが多いなぁ~とは思っておりましたが、こんなに付けられるとは
いや~ほんとに羨ましいです
下も30本づつお付けになりました。
お写真お願いして、沢山撮らせていただきました。ありがとうございます!!

まつげエクステ 仙台 Valerie まつげエクステ 仙台 Valerie
自(地)まつげです。これでもエクステつけてるようなまつげちゃんです。ただ、カールがないのでさみしい印象です。


まつげエクステ 仙台 Valerie 
エクステ後です。CよりカールのあるDカールを使用。太さは「ぱっちり」というより「ふさふさ」感がでる0.1ミリです。
片目に100本なのでほぼ隙間なくついていますが、隣り合ったまつげに影響がないように、確実に一本に付けていきます。
フレアは使用せず、すべて1本タイプで付けています

まつげエクステ 仙台 Valerie 
比べてみると、違いがわかりますよね

まつげエクステ 仙台 Valerie まつげエクステ 仙台 Valerie(バレリー)
上100本付いています。光のあたり具合が違いますが、同じです。アイライン効果ありますね!! 

まつげエクステ Valerie 仙台市青葉区   
下も付けると、さらにゴージャスになります!!!


K様のまつげは、自まつげの目尻側に内側へ向く癖が少々ありましたので、
やや内向きについています。

まつげエクステ 仙台 Valerie 

横から見ても、上がってます。

 


関連記事