2017-07-01 18:05 | カテゴリ:施術例&お知らせ
ジュエリーの販売について

まつげのお客様はもちろん、バレリーをご利用でない方も
購入いただけます♪
価格表をご希望のかたは、メールかお電話でお気軽に
お問い合わせ下さい。

TELはこちらをタップ→090-6251-5015 
お問合わせフォーム
(PC,スマホのみ。携帯非対応)


来店以外に郵送も可能です♪その他のお支払い方法も
ご相談に応じます。♥。・゚♡゚
郵送は追跡あり・ポスト投函であれば一律164円です♪

随時、更新して行きますので、ご覧くださいね!!

素材はシルバー925に、18K仕上げです。

今回は、一粒ピアスたくさん入荷しています。

グリーンオニキスのしずく型ピアス
ホワイトカルセドニーのしずく型ピアス
スモーキートパーズの一粒ピアス
レモントパーズの一粒ピアス
アクアカルセドニーの一粒ピアス
アクアカルセドニーの一粒ピアス(ラフカットスクエア)
ペリドットの一粒ピアス
ホワイトカルセドニーのオーバルピアス(再入荷しました♬残り1つ)

大人な揺れるピアスも入荷です

ラブラドライトのピアス(こちらのみ真鍮です)
オニキスのピアス(これに載ってませんので、あとでアップします!)
ピンクコランダムのピアス(可愛い。♥。・゚♡゚)
スモーキークオーツのピアス(手前のゴールドの透かしパーツのです。素敵です!)


リングは、エタニティリングが初入荷です。
アクアカルセドニーとグリーンオニキス、それぞれ1点のみです。
ブルートパーズのしずく型も。
ガーネットも初入荷です。
ロンドンブルートパーズとペリドットも人気のため再入荷しました~
そして、この3種に、ピンキーサイズ(3号)入荷です~
これも数に限りがありますので、お早目にどうぞ!

ブレスレットは、イエローカルセドニーと、ペリドット、ターコイズの
3種類が仲間入りです♬


インドジュエリー☆30代40代大人アクセサリー☆ロンドンブルートパーズリング☆シルバー☆18kプレート☆天然石☆パワーストーンジュエリー カラーストーンリング まつげエクステ専門店バレリー

イエローカルセドニーのブレスレット
インドジュエリー☆30代40代大人アクセサリー☆ロンドンブルートパーズリング☆シルバー☆18kプレート☆天然石☆パワーストーンジュエリー カラーストーンブレスレット まつげエクステ専門店バレリー

小指:ガーネットのピンキーリング
薬指:エタニティリング重ねづけ
中指:ターコイズのチェーンリング(私が加工しました(。◕‿◕。) )
インドジュエリー☆30代40代大人アクセサリー☆ガーネットリング☆シルバー☆18kプレート☆天然石☆パワーストーンジュエリー カラーストーンリング まつげエクステ専門店バレリー

リング達。個人的にレッドオニキスがお気に入り。
シトリンやクリスタルクオーツの重ねづけもおすすめ

サイズや在庫などは、お気軽にお問い合わせ下さい(。◕‿◕。) 
ちなみに、自分が何号かわからない時は
こちらに測り方がのっていますので、参考にしてください。

簡単!リングサイズの測り方
http://www.naturalmoment.jp/html/content04.html

インドジュエリー☆30代40代大人アクセサリー☆ロンドンブルートパーズリング☆シルバー☆18kプレート☆天然石☆パワーストーンジュエリー カラーストーンリング まつげエクステ専門店バレリー 




ピアスも、夏にぴったりな落ち着いたものを選びました♪

一番上左から(リング除く)
アクアカルセドニーピアス10mm
スモーキートパーズピアス8mm
ラブラドライトとゴールドのピアス(石10mm)
グリーンオニキスのピアス
スモーキークオーツと透かしパーツのピアス
アクアカルセドニーのスクエアピアス
レモントパーズのスクエアピアス
ホワイトカルセドニーのしずく型ピアス
インドジュエリー☆30代40代大人アクセサリー☆ロンドンブルートパーズリング☆シルバー☆18kプレート☆天然石☆パワーストーンジュエリー カラーストーンピアス まつげエクステ専門店バレリー 


アクアカルセドニーピアス
インドジュエリー☆30代40代大人アクセサリー☆カルセドニーピアス☆シルバー☆18kプレート☆天然石☆パワーストーンジュエリー カラーストーンピアス まつげエクステ専門店バレリー 

ブルートパーズのリング。ブシュロン風?
インドジュエリー☆30代40代大人アクセサリー☆シルバー☆18kプレート☆天然石☆パワーストーンジュエリー カラーストーンリング まつげエクステ専門店バレリー 

これは私用に購入。
ロンドンブルートパーズのリングですが大きすぎて
偽物みたい??笑 リクエストOKです
インドジュエリー☆30代40代大人アクセサリー☆ロンドンブルートパーズリング☆シルバー☆18kプレート☆天然石☆パワーストーンジュエリー カラーストーンリング まつげエクステ専門店バレリー 





さて、10周年キャンペーンですが、、
一番人気があったのが「下まつげ」です。
下まつげは自まつげがないと難しいのですが、
興味がある方達が多かったですね。

 下まつげ 仙台まつげカール☆まつげエクステ(マツエク)&カール専門店 Valerie(バレリー) 安い♪上手!車で通えるまつげサロン&スクール♪ 泉区・富谷からのアクセスも便利♪朝は9時から営業中♪
 

下まつげ 仙台まつげカール☆まつげエクステ(マツエク)&カール専門店 Valerie(バレリー) 安い♪上手!車で通えるまつげサロン&スクール♪ 泉区・富谷からのアクセスも便利♪朝は9時から営業中♪ 
キャンペーンでは、両目20本サービスなのですが、
つけやすい方や、時間があるときはちょっと
サービスできますよ(。◕‿◕。) 

こちらのお客様は上150本下40本お付けしています。


下まつげのお写真ではないのですが、キレイだったので
まつエク200本 仙台まつげカール☆まつげエクステ(マツエク)&カール専門店 Valerie(バレリー) 安い♪上手!車で通えるまつげサロン&スクール♪ 泉区・富谷からのアクセスも便利♪朝は9時から営業中♪
200本ついております。90分または105分で200本も可能です^^













2017-06-30 12:24 | カテゴリ:施術例&お知らせ
先日、私も金属アレルギーだとお話しましたが・・・
特にひどいのが夏でした。
汗と金属から溶け出した「何か」で、かゆくなってしまいます。
アクセサリーだけじゃなくて、デニムのボタンの裏の金属に反応して
最初は「何でお腹かゆいんだろ?!」みたいな笑
あとは、メガネの鼻の脇にあたる部分です。何でココ赤くなってるのかな?
みたいな。

ネックレスなんかは汗をかかない季節は大丈夫なのですが、
夏は危険ですね。

18金は大丈夫なのですが、全部18金なんて高すぎて高すぎて無理~(^_^;)
ということで、せめて真鍮ではなくシルバーにして18金仕上げということに
なります。
14金ゴールドフィルドは試したことがないのでわからないのですが、
20%の金を圧着させているんでしたっけ?
ただ、彫金をされている方のブログでは、メッキもゴールドフィルドも大差ない
なんて事も目にしましたし・・・詳しいことはわかんないです。すみませんm(_)m

ただ、私が見る限り、インドジュエリーでゴールドフィルドはなかなか見かけないです。
真鍮+18金仕上げか、シルバー+18金仕上げが多いです。

そこで、どうしたらアレルギー症状を防げるかということになりますが、

今のところ、私はネックレスもリングも一日中つけていますが
アレルギー症状は出ていません。おそらく、18金コーティングのおかげだと
思います。また真鍮よりシルバーのほうがアレルギーが出にくいことも
あると思います。ですが、この先摩擦や衝撃でコーティングがうすくなってくれば
どうなるかわかりません。

以前から、透明マニュキュアを塗るといいという話は聞いてましたが
専用のものがあったので買ってみました。

金属アレルギー メタルコーティング剤

私が購入したのはこちらです。



これも同じコーティング剤ですね


アマゾンのレビューもなかなか高評価で、お値段も800円くらい。透明マニュキュアよりうすづき
みたいですし、透明マニュキュアと値段も変わらないです。

アレルギーは突然発症しますので、アレルギーじゃない方も予防のために
使用してもいいですね。また、コーティングすることによってメッキが落ちるのを
防いでくれる効果も!
特に、リングの重ねづけは可愛いけれど、リングとリングがこすれあってしまうので
それを防止するのに良いんじゃないかなって思います(。◕‿◕。) 

私はリングと、イヤリングに塗っていますo(^▽^)o


あとは、コーティングではなく、ピアスなんかはフックや金具を取り替えるのも手です。
接する部分のみ18金や14金に変えるといいかもです。
やっと仙台にも貴和製作所ができましたしね!色味を確認して見てみると良いですよー

そして私は、ピアスをイヤリングに直しました。

インドジュエリー☆30代40代大人アクセサリー☆ホワイトカルセドニーのピアス☆シルバー☆18kプレート☆天然石☆パワーストーンジュエリー カラーストーンピアス まつげエクステ専門店バレリー 

ピアスのポスト部分をペンキでひねって、とっちゃいました。

インドジュエリー☆30代40代大人アクセサリー☆ホワイトカルセドニーのピアス☆シルバー☆18kプレート☆天然石☆パワーストーンジュエリー カラーストーンピアス まつげエクステ専門店バレリー 
で、買ってきたパーツを接着剤でつけました。

これに更にコーティング剤をぬれば、ピアスじゃなくても
楽しめます!!


そして、最後になってすみません、お手入れ方法ですが、

水や汗、皮脂には弱いので、つけたままの家事、入浴は避けて下さい。
はずしたあとは柔らかい布で拭いて暗い場所に保管して下さい。

なぜかというと天然石の中には日光にあたることで
色が薄くなったりすることがあるからです。

布は、柔らかいものを使って下さい。
ジュエリークロスには二種類ありますが、研磨作用があるクロス(シルバー用とか)
は使わないで下さい(メッキがハゲないようにです)

わざわざジュエリークロスじゃなくても、100均のメガネ拭きで大丈夫だと思います。

柔らかい布 
私はセリアでこれ買ってきました。
何種類かあったのですがこれがめちゃめちゃソフトと
書いてあったので♪

そして、たまに中性洗剤で洗って下さい。

私は、泡で出てくるハンドソープの中でもみもみ
しています。こすらずに汚れが落ちて、きれいになりますよ!
洗ったあとはすぐに優しく拭いて下さいね。

保管方法ですが、できればひとつづつしまって下さい。

天然石や貴石には硬度というものがあり、柔らかい石もあります。
石同士がこすれあって傷がついたり、壊れたりしないように
しましょう。


私もジムに行ったり、富谷のゆったり苑とかに行く時に
収納ポーチに使っています。♥。・゚♡゚
インドジュエリー☆30代40代大人アクセサリー☆レインボームーンストーンリング☆シルバー☆18kプレート☆天然石☆パワーストーンジュエリー まつげエクステ専門店バレリー 

お友達へのプレゼントには、こんなポーチと、
お手入れクロスを一緒にしてあげると、
大事に使ってもらえて良いと思いますლ(╹◡╹ლ)宣伝宣伝♪





2017-06-18 23:12 | カテゴリ:施術例&お知らせ
今回は、ラフカットのリングはもちろん、個人的に注目している
レクタングルリングも集めてみました♪

リングは前回サイズ大きめでしたので、9号~11号を中心に
集めました。サイズが合えば、是非どうぞ♪

リクエストが集まれば、注文ができます。
サイズ違い、石違いのお問い合わせも受付ております(。◕‿◕。) 

今回は、夜に撮影してみました。天然石によっては太陽の光に
当てることで色がうすくなるものもあります(アメジストなど)

ペリドットは夜のエメラルドと言われるくらい夜に輝くと言われて
いますし、
私の一押しの
ロンドンブルートパーズは夜もブルーが深くなってとてもきれいですよ~


インドジュエリー☆30代40代大人アクセサリー☆リング☆シルバー☆18kプレート☆天然石☆パワーストーンジュエリー まつげエクステ専門店バレリー



今回から参加のレッドオニキスです。サイズは10号と11.5号の2点です。
インドジュエリー☆30代40代大人アクセサリー☆レッドオニキスリング☆シルバー☆18kプレート☆天然石☆パワーストーンジュエリー まつげエクステ専門店バレリー インドジュエリー☆30代40代大人アクセサリー☆レッドオニキスリング☆シルバー☆18kプレート☆天然石☆パワーストーンジュエリー まつげエクステ専門店バレリー


コーディネイトしやすいカラーのスモーキークオーツは、スクエア型です。
1点のみ。10.5号

インドジュエリー☆30代40代大人アクセサリー☆スモーキークオーツリング☆シルバー☆18kプレート☆天然石☆パワーストーンジュエリー まつげエクステ専門店バレリー インドジュエリー☆30代40代大人アクセサリー☆スモーキークオーツリング☆シルバー☆18kプレート☆天然石☆パワーストーンジュエリー まつげエクステ専門店バレリー 


アクアカルセドニーもこの形では初参加^^8.5号
 インドジュエリー☆30代40代大人アクセサリー☆ブルーカルセドニーリング☆シルバー☆18kプレート☆天然石☆パワーストーンジュエリー まつげエクステ専門店バレリー  インドジュエリー☆30代40代大人アクセサリー☆ブルーカルセドニーリング☆シルバー☆18kプレート☆天然石☆パワーストーンジュエリー まつげエクステ専門店バレリー


個人的に超お気に入り!プレナイトのレクタングルリング。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡
1.5センチもあるので、1つだけでボリュームたっぷりです!9.5号

インドジュエリー☆30代40代大人アクセサリー☆プレナイトリング☆シルバー☆18kプレート☆天然石☆パワーストーンジュエリー まつげエクステ専門店バレリー  インドジュエリー☆30代40代大人アクセサリー☆プレナイトリング☆シルバー☆18kプレート☆天然石☆パワーストーンジュエリー まつげエクステ専門店バレリー



ラピスラズリリング。 11.5号と10号の2点です
インドジュエリー☆30代40代大人アクセサリー☆ラピスラズリリング☆シルバー☆18kプレート☆天然石☆パワーストーンジュエリー まつげエクステ専門店バレリーインドジュエリー☆30代40代大人アクセサリー☆ラピスラズリリング☆シルバー☆18kプレート☆天然石☆パワーストーンジュエリー まつげエクステ専門店バレリー 


確か前回一番先に売れたのがグリーンオニキスでした。8.5号と9.5号の2点です       
インドジュエリー☆30代40代大人アクセサリー☆グリーンオニキスリング☆シルバー☆18kプレート☆天然石☆パワーストーンジュエリー まつげエクステ専門店バレリーインドジュエリー☆30代40代大人アクセサリー☆グリーンオニキスリング☆シルバー☆18kプレート☆天然石☆パワーストーンジュエリー まつげエクステ専門店バレリー 


ルチルクオーツのリング。スモーキークオーツやレッドオニキスとの
重ねづけも可愛いかも♪10号と11.5号の2点
インドジュエリー☆30代40代大人アクセサリー☆ルチルクオーツリング☆シルバー☆18kプレート☆天然石☆パワーストーンジュエリー まつげエクステ専門店バレリーインドジュエリー☆30代40代大人アクセサリー☆ルチルクオーツリング☆シルバー☆18kプレート☆天然石☆パワーストーンジュエリー まつげエクステ専門店バレリー 


シトリンのリング。9号と10号
インドジュエリー☆30代40代大人アクセサリー☆シトリンリング☆シルバー☆18kプレート☆天然石☆パワーストーンジュエリー まつげエクステ専門店バレリー  インドジュエリー☆30代40代大人アクセサリー☆リング☆シルバー☆18kプレート☆天然石☆パワーストーンジュエリー まつげエクステ専門店バレリー 

これは、お客様がサイズオーダーされたものです。日本ではあまり見かけない
デザインですね。
インドジュエリー☆30代40代大人アクセサリー☆ブルーカルセドニーリング☆シルバー☆18kプレート☆天然石☆パワーストーンジュエリー まつげエクステ専門店バレリー


  
クリスタルクオーツのリング。8号
インドジュエリー☆30代40代大人アクセサリー☆クリスタルクオーツリング☆シルバー☆18kプレート☆天然石☆パワーストーンジュエリー まつげエクステ専門店バレリー インドジュエリー☆30代40代大人アクセサリー☆クリスタルクオーツリング☆シルバー☆18kプレート☆天然石☆パワーストーンジュエリー まつげエクステ専門店バレリー



これも、新しい形です。ラブラドライトのリング。1点のみ9.5号。
右と左で色が変わって見えますね
  インドジュエリー☆30代40代大人アクセサリー☆ラブラドライトリング☆シルバー☆18kプレート☆天然石☆パワーストーンジュエリー まつげエクステ専門店バレリーインドジュエリー☆30代40代大人アクセサリー☆ラブラドライトリング☆シルバー☆18kプレート☆天然石☆パワーストーンジュエリー まつげエクステ専門店バレリー


レクタングルもうひとつの、レインボームーンストーンのリング。♥。・゚♡゚・。♥。・
10号の1点のみです
   インドジュエリー☆30代40代大人アクセサリー☆レインボームーンストーンリング☆シルバー☆18kプレート☆天然石☆パワーストーンジュエリー まつげエクステ専門店バレリー   インドジュエリー☆30代40代大人アクセサリー☆レインボームーンストーンリング☆シルバー☆18kプレート☆天然石☆パワーストーンジュエリー まつげエクステ専門店バレリー 

スモーキークオーツのリング。9.5号
インドジュエリー☆30代40代大人アクセサリー☆スモーキークオーツリング☆シルバー☆18kプレート☆天然石☆パワーストーンジュエリー まつげエクステ専門店バレリー 


ブラックオニキス。オニキス系も合わせやすく人気があります。
9号
インドジュエリー☆30代40代大人アクセサリー☆ブラックオニキスリング☆シルバー☆18kプレート☆天然石☆パワーストーンジュエリー まつげエクステ専門店バレリー インドジュエリー☆30代40代大人アクセサリー☆ラピスラズリリング☆シルバー☆18kプレート☆天然石☆パワーストーンジュエリー まつげエクステ専門店バレリー

今回唯一のピアス♪大人っぽくて、今はやりの揺れるピアス♪
石はラブラドライトです。

 インドジュエリー☆30代40代大人アクセサリー☆ゴールドとラブラドライトのピアス☆シルバー☆18kプレート☆天然石☆パワーストーンジュエリー まつげエクステ専門店バレリー

他の石とはカットが違う、つるんとしたフォルムが可愛いです。
ブルーカルセドニーのリング。9号と9.5号です。
インドジュエリー☆30代40代大人アクセサリー☆ブルーカルセドニーリング☆シルバー☆18kプレート☆天然石☆パワーストーンジュエリー まつげエクステ専門店バレリーインドジュエリー☆30代40代大人アクセサリー☆ブルーカルセドニーリング☆シルバー☆18kプレート☆天然石☆パワーストーンジュエリー まつげエクステ専門店バレリー


重ねづけლ(╹◡╹ლ)レッドオニキスとクリスタルクオーツ
インドジュエリー☆30代40代大人アクセサリー☆レッドオニキスとクリスタルクオーツ重ねづけ☆リング☆シルバー☆18kプレート☆天然石☆パワーストーンジュエリー まつげエクステ専門店バレリー


重ねづけლ(╹◡╹ლ)グリーンオニキスとシトリン 
インドジュエリー☆30代40代大人アクセサリー☆グリーンオニキスとシトリンの重ねづけリング☆シルバー☆18kプレート☆天然石☆パワーストーンジュエリー まつげエクステ専門店バレリー 

最近になって「インドジュエリーインドジュエリー!」と
騒いでいる私ですが笑

それまでは十数年、結婚指輪しかしていませんでした。
20歳くらいまでは、いろんな指にシルバーリングなんかをじゃらじゃら
つけていましたが、20代後半くらいになると、安っぽいリングを
つけているのもなんとなく恥ずかしくなり、

そんなことを思ってるうちに結婚し、子供もできて
立爪のリングなんて危ないし・・・無くしたらもったいないし・・・

それで十数年すぎていました。

最近は、まつげのお仕事の邪魔にならないように
選んでつけています。

今日は何にしようかなー♪って選ぶのも楽しいし、
ふと手元を見たときに幸せな気持ちになります。♥。・゚♡
ネイルにも同じ効果がありますよね^^

また、年齢を重ねてきたせいか、アクセサリーを何もつけてないと
さびしい感じになってしまうことに気づいたんです。
年配の方が胸元にブローチをつけたり、キラキラした眼鏡を
かけてますよね?それが最近わかってきたのです笑

似たようなカットソーを毎年買って後悔しているより、
リングやネックレス、ストール、スカーフなどの小物を
揃えていこうと思います。
3,000円くらいの安いトップスを買って、毛玉ができただの、
のびちゃっただのなるよりも、アクセサリーが欲しいですね。

私も、金属アレルギーで、ピアスホールは閉じてしまいました。
ですので、ピアスを試すことはできないのですが、リングは
今のところ痒くなっていません。
18金コーティングされているので、多少は大丈夫なのかもしれません。
あと、メタルコーティングといって、アクセサリーに塗るだけで
アレルギーを抑えるものがあるので、さっき購入してみました^^
コーティングが日常の使用で剥がれるのを防ぐ効果もあるみたいですので
心配な方は使用していただくのも良いですよね^^

私のインスタを見て下さり、メールでご連絡下さった方がいらっしゃいました。
ありがとうございます♪

お問い合わせ、大歓迎です!

購入していただける方が多いほど、オーダーも多く、安く購入できます。
なにしろ、このブログを見てる方は少ないので(^_^;)

広めていただけると有難いです(^_^;)





ジュエリーの販売について

まつげのお客様はもちろん、バレリーをご利用でない方も
購入いただけます♪
価格表をご希望のかたは、メールかお電話でお気軽に
お問い合わせ下さい。

TELはこちらをタップ→090-6251-5015 
お問合わせフォーム
(PC,スマホのみ。携帯非対応)


来店以外に郵送も可能です♪その他のお支払い方法も
ご相談に応じます。♥。・゚♡゚
郵送は追跡あり・ポスト投函であれば一律164円です♪